11\1

皆さんこんにちわこんばんわ
お久しぶりです('∀`)
PCのメンテナンスで五日もくってしまったw
解体してファンのホコリ掃除
マザーに溜まったホコリに1日
CPUファンで二日
箱を解体せるだけ解体して中を全体的に掃除
結構大変なもんですね(;^ω^)
おかげで今は、ピッカピカですけど!
なのでその間PCを一切付けていないという
サブPCのノーパ君(ノートパソコン)は、リカバリして
いろいろソフトを入れていたり
んで悲し事に外部取り付けHDDが故障( ´,_ゝ`)
これじゃバックアップ意味ねぇー( ´,_ゝ`)
っとバックアップ先が壊れちゃ元も子もないと言う(笑
なので初期の使っていたノートパソコンがもう完膚なきまでに故障しているので
そこからHDDを抜き取りフォーマットし
PCの中に入れました
マウントネジがあったのが幸か?
ノーパソ用のHDDは、基本小さすぎて箱に入れてもブカブカすぎてマウント盤が必要だったり
ネジでもよかった気が?
多分SSD用のネジかもしれないけど(笑
まぁSSDは、ちゃんと入れられるスペースがあるので大丈夫!
ただダブルで使えないだけ!
せっかくマザーがZ68チップセット仕様なのでSSDも組み合わせて使いたいですが単価が高い(;^ω^)
なのでHDDをダブルで使っています(苦笑
っと言ってもノート用だからGB数は、期待できないのは、当たり前です
ましては、かなり前のPCですから
容量は、139GB
バックアップすら入らない・・
なので適当にPCGAMEデータでもぶっ込むかそれとも音楽をぶっ込むか
適当に使います・・?
皆さんもファンの音がうるさいだったりなんか定期的にブースト状態? ファンが
ブーーーン・・・・ブーーーン
ってなったら掃除したほうがいいかもですぞ?
CPUファンも箱に付属してるファンも両方です(^^)
水冷は、よくわからないけど(苦笑
そしてついに11月来ました!
そろそろ12月です!
12月と言えばなんですか? もちろん皆こう答えるでしょう
クリスマス!って感じで
でも自分は、クリスマスなんて言いません
理由? 寒いからに決まってるだろ!
自分の唯一の楽しみがですね 年越し蕎麦です
ソコ 渋いとか言ったらコーラかけちゃうぞ!
3年連続年越しちゃった蕎麦をですねぇ(
今年こそは、コノ↑のちゃったをなくしたいなと
クリスマスもいいイベントですけどね
確か親の誕生日がクリスマスにすごく近かったような?
24日だから・・イヴ? よくわからない^^;
なんていうかクリスマスパーティーしたことないからそういうの気にしていない
いやむしろ気にすらしなかったかな?(笑
気づいたら 昨日クリスマスだったの?へぇー
ってなってたりw なのでそういうのは、気にしない
正月は、わかりやすいから気にできるけどね☆
正月にする事は、決まってますよね!習字に羽根付き凧揚げ
残念ながら自分は、正月にしたことが無いwwww
理由?無論 寝正月だからNA!
正月と言えばやっぱ寝る
っと自分の中で決まっていまして(笑
んでその月の27日は・・・・あーっはっはっはっはっは!(ラリ
さて ちょっと疲れたので今日の更新は、以上です
最後に今日のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」ですね
あこがれは・・・ うーん・・
難しいなぁ・・・・・! 憧れは、ズバリ! 特にないですはい。
「憧れ」だから「好き」とは、違う訳であ(ry
なので難しいかも・・?
不完全燃焼的な感じだからまぁその辺は、気にしないでくださいwwww
であノシ