10/07

皆さんこんにちわこんばんわ
最近気温の温度差が激しく少々風邪気味だったりと・・
そして久しぶりにmhfを夢中にプレイした日でもあったり
HCクエ回してもすぐ飽きたりで中々秘伝書防具やHC武器 HC剛武器など強化できず・・
んで今日テオ片手をHC剛へと強化しました!
序盤は、中々皇鱗がでずで・・折れそうに
そして小腹がすいたのでカップラーメンをムシャムシャと・・
そして再開・・
そしたらほんの数回で皇鱗がx2こ集まりました!

こんな感じで・・ゼニーが足りなくw
そしてmhfでただ武器やクエをこなすのが何か最近物足りない
んでF2で追加された元気のみなもと というアイテムを使って
漢(オトコ)の挑戦!ってコーナーを作ろうと思いますw
前回は、団員とHC剛キリンでした がただ普通の装備じゃただのガチだろうっと思い今回
漢の挑戦!でのルールを考えて見ました
・剛力セットは、厳禁
・トリアカで行く
・攻撃系統スキル以外なら付けても良い
・武器 剛種武器 長期イベ武器 進化武器禁止
でやっていこうかなと思いますw
ブログを見ているソコノ貴方!一緒に オトコの挑戦してみませんか?
ちなみに今日は、HC剛オルガロン夫婦で行こうと思ってます!
挑戦してみようと思う方・・勝敗問わず楽しみましょうw
ってことで個チャorメールまってます!