10/07


皆さんこんにちわこんばんわ
最近気温の温度差が激しく少々風邪気味だったりと・・
そして久しぶりにmhfを夢中にプレイした日でもあったり
HCクエ回してもすぐ飽きたりで中々秘伝書防具やHC武器 HC剛武器など強化できず・・
んで今日テオ片手をHC剛へと強化しました!
序盤は、中々皇鱗がでずで・・折れそうに
そして小腹がすいたのでカップラーメンをムシャムシャと・・
そして再開・・
そしたらほんの数回で皇鱗がx2こ集まりました!
f:id:hanautaex:20111007054153p:image
こんな感じで・・ゼニーが足りなくw
そしてmhfでただ武器やクエをこなすのが何か最近物足りない
んでF2で追加された元気のみなもと というアイテムを使って
漢(オトコ)の挑戦!ってコーナーを作ろうと思いますw
前回は、団員とHC剛キリンでした がただ普通の装備じゃただのガチだろうっと思い今回
漢の挑戦!でのルールを考えて見ました
・剛力セットは、厳禁
・トリアカで行く
・攻撃系統スキル以外なら付けても良い
・武器 剛種武器 長期イベ武器 進化武器禁止
でやっていこうかなと思いますw
ブログを見ているソコノ貴方!一緒に オトコの挑戦してみませんか?
ちなみに今日は、HC剛オルガロン夫婦で行こうと思ってます!
挑戦してみようと思う方・・勝敗問わず楽しみましょうw
ってことで個チャorメールまってます!