9/29


皆さんおはようございます
えーっとなんでこんな朝早く起きてるかと言うと
編集作業で徹夜しました(笑
PSPテーマも順調に
そして新しいステマニのスキンも順調に
んでふと思った事があったんですけど
この時期気温の温度差が激しい時期です
風邪やら引く人も当然出てくる訳です
自分も温度差で毎年やられてましたが今年は、まだそれがないんです
馬鹿は、風邪ひかないっと言いますけどねw
厳密に言うと馬鹿は、風邪ひいても気づかない ですけどね(笑
そしてずっと座って編集してるものですから足がしびれ・・アタタタ・w
関係ない話なんですけどちょこまかブログを変えてるんですけど
初期のブログテーマか 宇宙をテーマにしたブログか 現在のテーマか
どれがいいかなっと思いましてね
いろいろいじるの面倒なのでこのままがいいとは、思うのですけど結構そういう作業が好きなんですよねーw
PCパーツやらで眼福するやつですから最高や・・
なのでその宇宙をテーマにしたブログに戻そうか迷い中・・結構気にいてたりとw
見やすさを取ると現在か初期の奴が妥当かなー
っと・・w
まぁ適当にやりますwそれがブログ(適当すぎる)なのでw
であ今から少し寝ます・・PCのメンテナンスもしないと・・であ☆GOODNIGHT☆(pдー)Zzz