9/22

皆さんこんにちわこんばんわ
さて
カテゴリアイコンが完成しました
やはりデザインで悩んだり(~_~;)
一応いろいろ変更した結果こういう感じになりました
ちょい解像度がPSP用になっているため、醜いですがその辺お許しをm(_ _)m

こんな感じに仕上がりました
PSPに入れて見ないと修正部分がわからないので現段階ではm一応完成って事になっています
んでフォーカスの作成にかかってるのですが今回は、家庭教師なので中々難しいというかなんというか
テストを模様すような感じにしたいのですが難しく断念orz
なのでダイヤミックデイズの様に赤点の線にしようと思ったのd菅アイコンの色が赤と被る(笑
要望があればお願いしますヽ(*´∀`)ノ(結構助かったりとw)
であ今日の更新終わりノシ