9/21


皆さんこんにちわこんばんわ
最近やけにイライラしてですね・・
ちょっとした事で怒りそうになったり
でも自分は、これでも我慢強い方?ですのでそこは、ぐっと堪えてますが・・
話ししてもぶっちゃけ適当に合わせてるだけだったり(笑
自分の悪い癖 それは、多分舌打ち(笑
ちょっとしたことでもっチ・・・っと
人前でもお構えなしだったりね
直したいけど中学以来の癖だから・・
イライラの原因は、なんだろうと探しては、いるのですが中々見つからない
些細な事でもイラッ☆彡っとしてしまって・・
例えば、前の事をいつまでもネチネチと言ってくる人 優柔不断な人 時間にルーズな奴
自分の中ですごく溜めてる何かが爆発しそうになったりね・・
家庭が家庭だったから爆発したら軽くh(ry
ストレス発散とかしたいけどいい発散方法がない
前住んでた家では、破壊行動で発散されてたり・・(笑
破壊してたもの?車やら倉庫やら・・いろいろっと(笑
でもまた最近になって・・
家族に・・友達に・・スカフレに・・っと
まぁ怒ってもいいかもね
嫌味言われても皮肉言われても我慢するタイプだし
笑ってるけどぶっちゃけ内心てめぇっと一緒にすんな って思ってたり
なんか言われても侮辱されてる風にしか聞こえないからイラっとするのか
ため息が止まらない・・w
幸せは、逃げるけど健康になれるよ☆彡
であ更新終わり・・ノシ