9/19

皆さんこんにちわこんばんわ〜
今日は、最近作ったPCにHDDを増築しようと重います
増築するHDDの容量は、139GB微妙・・
なぜこんなに微妙かと言うと壊れたノートPCから抜き取ったからです
当然の如く大きさ ネジ穴・・合うわけ無い
なので以前アキバに行きマウントネジを単品で買っておいたんですがPCケースに付属されてる事をすっかり忘れていて無駄になってたんですよね
んでそのマウントネジを使い無事HDDを固定完了
OSがインストールされていたので起動出来るかわかりませんでしたが・・(~_~;)
無事起動確認し、フォーマット完了!
んで容量も小さいので本当ならシステム用にしておけばよかったなと思ったんですが今更まらOSインストからするのは、さすがに面倒・・
なので音楽専用に・・もったいないかな?(汗
でもそのうち抜き取る予定です(笑
であ更新は、以上です
ノシ