9/6


皆さんこんにちわこんば
昨日続きの自転車整備を終わらせてきました!
とりあえずタイヤの修理は、終了!そして新たな問題が発生
ブレーキワイヤーを止めるネジがちぎれましたorz
後ろタイヤメインで使ってたので現在ブレーキが使えない状況
前タイヤのブレーキは、ほぼゴミなので使えないw
なので現状ブレーキなしで使う時羽目になりますね・・
それじゃとても危ないのは、重々承知・・
でも使わなければどこもいけないので超安全運転で走ろうと思いますw
ブレーキが、使えないで運転と言う事は、死に行くような物だけどね・・w
そして今日PCケースの取り寄せのメールがきました!
とりあえず来週位に届く予定だそうです
潔く諦めてほかのを買おうと思いましたがあのケースが気に入ってるのでそこは、辛抱強く待とうと思います(^^)
であ今日の更新は、終
ノシ