9/5

皆さんこんにちわこんばんわー
さて・・PCケースがなかなか届かないorzメールによると取り寄せいだそうです・・w
なので結構かかるみたいな雰囲気・・
なのでその間に組み立てられる物は、組み立てしまうって考えました
そして・・・内容は、CPU取り付けとメモリー取り付け
10分未満で終了しますねはい
とりあえずたった二つですが取り付けて見た

静電気でガクブルしながら一応完了
んで昼間にちょいとホームセンターへ行ってきました
そう 自転車のタイヤを買いにw
んで買って家に戻り早速交換・・
チェーンでかなり苦戦しましたが一応完了!そして空気を入れ・・あれ?
っと思い嫌な音の現況を探るべく耳を近づけた所・・
根元から空気もれ もはやパンクですな(-_-;)
しかも買ったタイヤがチューブとセットなので、そのままいれたんですがね
どうやらチューブだけに穴が空いてた模様
んで取り替えようと思いましたが、もう辺は、暗く・・蚊に刺されるのも嫌なのでとりあえず片付けて牛丼を食べる
んでふと思ったことがあった
自転車を直しているときに女の子の小学生から「こんにちわ〜」っと声をかけられた事だ
無論自分もこんにちわーっと返したがなにを思ったのかが本題だ
最近の子は、挨拶っと言う挨拶があまり出来ない子が多いからだ。
挨拶どころかガン飛ばす奴の方が多いだろう。なぁに見てんだテメェー?みたいな目付きで
小学生や中学生に限ったことじゃないことも明確かもしれない
んで挨拶出来る子っていいよね 羨ましいよっと思いながら黙々とチェーンをかけていた
ちょうど苦戦してたからイライラもしていたな・・
んで ん・・?っと思い立ち上がって周りを見渡し声がする方へむいたらその挨拶をしてくれた子が読書の練習?をしていたな
外でするなんて珍しいな・・・と思いその場でしゃがみ、やけくそに自転車のブレーキにトンカチで一撃を入れていた
ちょっと虫が・・ww
とりあえず自転車は、不完全燃焼的な感じで修理が終わりましたw
更新は、以上
ノシ