大切な忘れ物


皆さんこんにちわこんばんわ
初めて題名を考えてブログを更新してみました
題名の通り昨日約2年間忘れていた物を取ってきました。
これを読んでる人にとっては、くだらねぇって思う方もいますでしょうけど自分にとっては、大切な物なんです
と言っても1本の林檎の木なんですけどね
林檎は、1本だけじゃ実がならないらしいですけど問題は、そこじゃない
なぜその木にこだわるかって? まぁ ホームセンターやら花屋やら行けば1000円〜3000円で売ってるでしょうね
でもこのりんごの木は、今から約7年前 種から育てた木なんです
写真を取りたいけどデジカメが無い・・w買おうかな〜っと思ってますけどね・・いろいろネタがあるんで(´∀`*)
っとまぁ長い間忘れていた物を取ってこれたので安心です
ちなみに今現在の林檎の木の背丈は、180〜200?かな
ゆっくりですけど逞しく育ってます
ただとってくるさいにちょっと根を削ってしまったので枯れてしまう可能性があるので心配・・
とりあえず慎重に今は、育てていきたいと思います(^^)

さてここからは、mhfのお話になりますw
結構前に完成した長期イベント武器。
フランヴィーテがフォワード.1で強化できるようになりました
生産&強化内容がコチラ

まぁ結構マゾイけど祭りやらNPで交換すれば結構簡単かもしれない
でも納品が一番面倒w
264回行くことになりますね 生産&強化合わせたら
んで今回その強化ですw
素材&性能がコチラ
f:id:hanautaex:20110820014835p:image
攻撃力が上がらず属性値が上がるという
強いのか強くないのかよくわからないけど強くなってるよね!?
ってことで強化しようかしないにしようか迷ってましたが素材があるのになぜ黒字・・
そう
ゼニーがないのです(苦笑
たかいっすね(;´Д`)
ってことで強化は、ちょっと先になりそうですね
ついでにランスのSRも取得したので200までは、フランヴィーテで行こうと思います(^^)
であ更新終
ノシ