8/14

皆さんこんにちわこんばんわ
用も暑かったですね・・
汗が止まらない・・でも今日は、いい汗かきましたw
かきまくりました!
でもその分疲れがぞっとね・・・室内の作業が羨ましすぎる
重労働+気温ですからねぇ(-_-;)
本当熱中症や日射病に気を付けなければ
適度な水分補給は、お忘れなく 喉が乾いたときは、SOSのサイン!
っとまぁ・・その暑い話は、おいといて
現在のSRの状況は、っと・・
書くのメンドイのでSSでパパっと紹介して寝ますw
今日は、本当に疲れた・・

SR大剣600化計画が着々と・・
SR600にすると剛種武器が担げるんです☆
700にするとHC剛武器や進化武器最終形態が担げたりと・・
それ以上は?って?なにもない・・
弓のSRが・・止まらない・・w
成長HCザザミ プレミア込で約9000Pは、ウマイ! (上位で2体同時)
甲殻種だから体力も低い?のかな?
だから2体同時といえど5分程度で終わる
5分は、プレババ2回相当ですね
討伐or捕獲する時間は、約2分で終わるので
ちなみにプレババは、4000P
それに比べて成長HCザザミは、約9000
1000Pお得ですね☆
っと考えつつプレイしてるとやはり作業に・・
早い話がネカで張り付いてプレイしろって事ですね
そしてトップの画像と変えようか迷ってます
ってもデザイン的には、さほど変わらない
しーといえばロゴが変わる位(苦笑
まぁ 気づかない程度に変えておきます(ノ∀`)
であ熱中症や日射病、過労で倒れないように皆さんm気を付けて下さいね!←頭痛で悩まされてる
更新終
ノシ