7/21


みなさんこんにちわこんばんわ
最近涼しいですねーヽ(*´∀`)ノ
台風の影響で
このままずっと筋しければいいのにって思いますw
さて・・今日は、何となくニンフの魔女っ娘壁紙をつくって見ました!
そのままのピクセルでブログに貼るとトンデモないことになるので
小さくリサイズしました('∀`)
f:id:hanautaex:20110721022709p:image
こんな感じですヽ(*´∀`)ノ
我ながらいい感じに仕上がりましたwww
シンプルな壁紙が好きなのでこういう感じがおおいかな?
探してなかったらつくる!ってのが自分流でww
さて今日から狩人祭ですね!
ってもあんましやる気でない・・なんでかしら(~_~;)
まぁ一応最低限入魂数を入れてればいいかな?って思います
何となく今昔流行った?64にはまってますww
そのスーパーマリオw
ちんまい時に全くりしたんですけど今再び
プレイしてますwww
でも今思うとよくあの時クリアできたなぁwwwって思ってますw
今は、超が付くほど苦戦w
堅物野郎ですから(~_~;)
では、更新は、以上ですヽ(*´∀`)ノ
ノシ