7/20

みなさんこんにちわこんばんわ
最近天気が悪いですねー((((;゚Д゚))))
天気が回復したら怖そうです・・・暑さで((((;゚Д゚))))
今は、涼しくて過ごしやすいくていいですけど( ^ω^)
さて・・今日は、mhfは、メンテでメンテが終わり次第狩人祭ですねー
今回の目標は、3000魂弱?少ないですけど基本あんましINしないんでそれくらいがいいかな?って思います(゜∀。)
んで前々から作成していた狙撃バール装備なんですが・・・時間かけすぎだろオイwwww
何となく結構大変ですが改良してみました!ヽ(*´∀`)ノ
こんな感じです・・
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ベルドラRヘルム     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クレールFコート・紫   Lv7  86 音無珠G 反動珠G 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 針穴珠G 針穴珠G 弾穴珠

防御力:498 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


まぁバールとかに最大数弾生産スキルは、必要無いと思いますが一応完備www
頭なんですがギザミRでも代用聞きます 頭は、ぶっちゃけ底力しか用がなかったので
頭をギザミRにすればベギアデFXorラヴィFXを最終強化までしなくても済むかもしてません
FX3部位使用は、かなり大変ですけどそれなりに役に立ちますので作っておいて損は、ナイト思いますよww
であ更新は、以上です
ノシ