7/17


みなさんこんにちわこんばんわー(´▽`)
今日も暑いっすねー(~_~;)
熱中症と日射病には、注意っす(^Д^)b
昨日から何となくPCに入れてある音楽ソフトiTunesに音楽を追加したりしてなかったり
んで音楽を入れるまでは、よかったんですがなんと文字化けすると言うね・・
その文字を直したり
んでiPodと同期したら・・何かバグったと言うwww
内容は、メニューすら現れなくなったと言う極シンプルなバグ?
最初は、「い!?」ってなりましたがもう一度同期したら治ったのでよかったっす(´▽`)
さて・・今日も暑い
暑いといえば? 海だ?違う!mhfだ!
・・・と言いたい所ですが、暑いのでね・・
くれぐれも倒れないようにお気を付けてくださいね(^^)
更新終 ノシ