7/15

みなさんこんにちわこんばんわ
えー・・なんと言いましょうか 少しダウンしてました(゚∀゚;)
ブログ更新がままならないほどって訳じゃないですけど
んで夏なので海!って感じにしたいのも山々だったんですが、現実を見せられまして
そう ごくごく一般的な海すぎてテーマにするほどでも無いと言うね
んで涼しい感じにすべくかつ幻想的にと言うことでテーマを宇宙と言う点に変えて現在の感じになりました
そしてサイドバーも追加!
漢字読めるかな?ひまつぶして程度にどうぞ(^^)
トップの画像は、一部除いて全て自作っすw
でも今回は、1から作ったので結構掛かりました
前は、そのへんに転がってるモノを適当に編集し載せてたので「それじゃいかんだろう」と自分の中に何かがそうつぶやきだしやがって
こうなりました(ノ∀`)
んで見た目的に考えて、このブログは、何やってるの?って思わせるテーマになってるのでもうこの際だからカキコした人の注文を受けてやろうじゃないの!ってことでもうメニュー?は、書きませんでした(真の理由は、編集中に力尽きました
詳しく知りたいなと思ったら左にある hanautaexってところクリックして見てくれると助かりますw
ついでにブログに☆を降らせてみましたがなんだろう 虚しいと言うのか悲しいと言うべきか まぁテーマは、宇宙なのでそのへんは、気にしないで欲しいww
更新は、以上!
のし