5/22


みなさんこんにちわこんばんわ
最近ブログ更新がやや放置気味・・w
シクレをチマチマ参加していますが今だ1000魂いかず・・
なんていうのかしらねぇ・・シクレにいいてるけどほとんどルコじゃん。
もういらんってほど持ってる
参加してる人ならわかると思うけど・・古龍素材だからまぁまぁなzで売れるからいいけど
んで剛ルコでのシクレなんだが龍耐性の装備ないときついと重いドラ装備で参戦(身内だからおk
んで待ちにまったランポス時代・・w
ランポスーツでいけるというねww
ってことで何となく装備を組んでみた
ランポスーツには、負けるけどスキル数では、負けないよ!(キリッ
カフ:                   研ぎ師カフPC3 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアス?      Lv7  66 龍王龍王
胴:キリンLベスト      Lv7 146 龍王
腕:キリンLアームロング   Lv7 104 龍王龍王
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 龍王龍王
脚:ベルドラグリーヴ     Lv7  95 研磨珠 研磨珠 音無珠G

防御力:531 火耐性:-6 水耐性:0 雷耐性:11 氷耐性:0 龍耐性:20

発動スキル
防御+120,でかいの来い!,各耐性+20,龍耐性+30,高級耳栓,状態異常攻撃強化,回避性能+1,ダメージ回復速度+1,砥石使用高速化

こんな感じ
すでに鬼畜と言うねwww
特にピアスとかピアスとかピアスとか
HRが上がらないとGETできねぇ・・
まぁそんなこたぁ無視して組んだよ♫
本当は、龍属性攻撃強化も付けたかったけど・・まぁいいノック
完全に用心棒装備ですねw
属強もついてるので、麻痺や毒睡眠といった武器と合わせるといいですね(ノ∀`)
武器スロも不使用なのでいろんな武器でwww
さて更新は、以上です
ノシ
♜♘♗♛♔♗♘♜