5/19

みなさんこんにちわこんばんわ
さてさて今週の水曜日の午後14時から狩人祭が始まりましたね
自分は、蒼組なんですがこの通り放置続きです
PCのメンテ自体は、ほぼ終了でカスタムテーマ作成も再開したいのも山々なんですが、
素材が無いという事態でして(汗
どうしてもシンプル過ぎor雑になってw
なので、素材が見つかり、準備が整い次第配信を再開いたします。
かなり遅れると思いますが・・
ステマニも少々プレイしてますw
そして・・・フルコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
っても今日出たんだけどね(-_-;)
記念にssをパシャリ✵

☝こんな感じですw
ステマニ始めてやや2週間です・・w
てっとり早くPSを上げたく、自分的には、難しくしてプレイしています
下に体力的なゲージの下に、 2,5x BOOMERANG DISSY BIG って書いてありますね
2.5は、スピードですね 普通より 2.5倍速です
その次のBOOMERANGは、非常に説明しにくいですが・・まぁ錯覚を起こすような?感じです
DISSYってのが矢印を回転させます 
その次のBIGは、矢印を追加させます
大好きなアニメなので頑張りました(笑)
みんなからしたらかなり簡単かもだけど自分にとっては、かなりの達成感ですねw
フルコンは、これで3回目ですw
1回と2回は、同じ曲でして
君の知らない物語って曲ですね アニメ 化物語のEDです
難易度は、踊でサブ設定って言うのかな?が☝と同じです
今週は、久しぶりの狩人祭なので、久しぶりに入魂しようかな
狩人祭=放置って感じで最近やる気が出なくて・・やる気さらさらないけど
なので久しぶりに入魂しようと思います
なのでその他少しお休みします〜(*´∀`*)
んじゃ更新は、以上です
ノシ