4/26


みなさんこんにちわこんばんわ〜
今日もINしてません^^;
なんていうかIN出来ないと言うのか・・・団長に放置するって言わないと・・・まぁ別にいいけどw
そしてスキルシュミをしてみました第二段
今回は、狙撃バール装備編ですw
FX覚悟っ!
?
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:超絶のピアス?      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・青      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 針穴珠
腰:クレールFコート・紫   Lv7  86 針穴珠 反動珠G 音無珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 反動珠G

防御力:439 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP

次ッ!
?
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   針穴珠 ○ ○
頭:メレティFハット・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 針穴珠
腰:クレールFコート・紫   Lv7  86 針穴珠 針穴珠 針穴珠
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 針穴珠 針穴珠 針穴珠

防御力:455 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

↑これは、定番かもですけど一応うp
次ッ
?
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアス?      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ヴィネンFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠
腰:クレールFコート・紫   Lv7  86 針穴珠 針穴珠 音無珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 装填珠 装填珠

防御力:439 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

そして紹介した装備全てにラヴィFXが使用されてるというw
どうしても避けられない代物でしてw
一部位で通常弾威力UPが+8も付くしその他いろいろ付くのでお勧めですw
でも剛翼8個使わないとあまりじゃないけどスキル構成に悩む
最終強化しないとスロットが3つ開かないし
エクエスは、FXにすればスロット3つ開くので作って置いても損は、ないと思います
自分も何かと使用するので、
ちなみに今回全てLv7で紹介してますがエクエスに関しては、Lv1でも構いません
一部装填速度スキルがついて無い装備がありますがその辺は、見逃しくだせぇ(苦笑
一応『簡単』や『お手軽』をテーマに組んだのですが中々やりこみ装備に・・(苦笑
バール=ダオラは、お祭りのシクレによく使用するので作っておいた方がいいかも?(剛種クシャルダオラライトボウガン
そこで
シクレと言えばスピードですよね。スピードと言えば効率ですよね多分同じ意味だろうな
そこでPTに居ればうれしい?かつ最高効率?で入魂できるって事です
それが狙撃バール ※特4バールでもおkかも?
まぁシクレ以外滅多なことじゃ使われないという・・・
ラオも狙撃北斗ォ・・・
シェンも狙撃北斗ォ・・・
デュラも狙撃北斗ォ・・・
なので北斗も作って置いた方がいいかも?
でも今回のアップデートでルコディオラが出ましたね
そいつの剛種武器のライトボウガンが貫通超速射+攻撃力が300
なので北斗を超えてるという事とデュラガンももちろん軽く超されてる
なのでこれから作ろうと思ってるならルコディオラライトボウガンがいいと思います
そのガンで狙撃装備と組み合わせたら・・まさしく破壊兵器
狙撃餓狼装備だったらどうなるのやら・・・相当な火力になるでしょうw
さて今日の装備紹介は、以上です
更新も以上ですっ
んじゃノシ