4/25

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、特に何もしてないのですけど・・・更新しますw
昨日ちょっと剛ラオ行ったくらいなんですけど(笑
そしてそのあと剛種パリアプリア 通称ドンちゃんを行こうとしたんですけど
その前に力尽きあっけなく寝ちゃいましたw
最近寝不足続きで(苦笑
気づくつ朝のくりかえしw
大体寝るのは、朝の5時くらいなんですけど起きるのが朝の9時
4時間ェ・・なので毎日非常にオネムですでもちょっとした仕事があるのでそれを片づけつつmhf
結構大変でして(汗
そして最近アニメみてないな〜と思いいろんなサイトを観覧中・・・
ぶっちゃけここ2年は、テレビみてない
テレビすら見てないと言った方がいいのか
地震速報は、メールで見れるしアニメもネットで見れるし・・・なんていうのかしらねぇ
そういえば@3カ月で地デジですな
ちなみに家は、まだです(苦
テレビみないから別にいいかな〜w
ネットと普通の生活ができれば自分には、十分ですたい★
そしてちょっとPCがピンチなんですねぇ・・・
HDDの残りの容量が3GB・・・
外部取り付けHDも残り238GB・・・w
ピンチです☆
なので現在削除作業に追われてェ・・・・・
あと排熱ことハイメガ装備が改良されました!
全て砲術神発動しておりやすw※すこし適当に組んであるのでご了承くださいまし

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ギザミRキャップ     Lv7  46 弾穴珠 大砲珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:レザーライトRアーム   Lv7  35 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:ギザミRコート      Lv7  64 大砲珠
脚:ヒプノRレギンス     Lv7  64 大砲珠 大砲珠

防御力:358 火耐性:5 水耐性:14 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:10

発動スキル
砲術神,集中+2,反動軽減+2,装填数UP

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ギザミRキャップ     Lv7  46 弾穴珠 大砲珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:レザーライトRアーム   Lv7  35 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:波動F黒帯・白      Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:玉藻・FX【具足】    Lv7  97 強精珠 ○

防御力:413 火耐性:4 水耐性:9 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,集中+2,反動軽減+2,装填数UP,ランナー

こんな感じです〜
②番に関しては、脚の玉藻FX具足は、最終強化してないあるいは、FXにしただけって事を想定して2個目のスロットは、開けてあります
最終強化しないと2個目のスロットがあかないのですのでね
こんな感じですw
どっちが鬼畜かって言うと当然②番ですなw
FXは、大変ですw
どの防具もなので①番をお勧めします
①と②の違いは、見た目とランナースキルがあるか無いかの違いなので、簡単な方がいいと思います
ドヤ顔したいならトルマリンFXを混ぜるといいと思いますw(秘伝書防具)
今日の更新は、以上!
んじゃノシ