4/18


こんにちわこんばんわ
さてついに明日ですね!w
っても日記の更新日は、4/18なので明後日って事になりますが
現在更新している時間は、午前2:46
なので明日ですw
んで今日
少し緊張して寝れませんwなので更新普通に更新しろw
何をするかって言うと・・・まだ秘密ですw
まだ一部の人にしか教えてないのですから
ちゃんとして落ち着いたら報告したいなと思いますw
んで今日mhfは、ちょこっとしかINしませんでしたが新たにフレが増えましたw
名前公開の許可は、取ってないので伏せておきますが・・・
試験ヤマツで排熱 通称ハイメガを撃ちまくってましたッ
スキル的には、十分だと思います。ちなみに 発動スキルが
砲術王 集中+2 装填数UP 反動軽減+2 ランナー
ランナーはずせば砲術神になるんですけど玉藻FXを最終強化しないといけなのでランナーつけました
んで剛翼セレブも短い間でしたが・・・んで現在剛翼貧乏に・・ウウ・・
んで現在少々書き物を終わらせつつmhfなんですけど今さっき落ちた。
原因不明・・まあいいですwコーラ飲みつつ再度INすればいい話
んで合間をぬって更新っ
まぁどっちにしろ眠れないw
明日の午後3時が運命の時間
さてどうなるのでしょうかねぇ〜まぁ期待は、しません。
そっちの方が気が楽なのでw
さてフォワード1の下方修正なんですが弓は、どうなるのでしょうかね〜
自分的には、下方修正希望だったり
理由は、拡散参加が出来ない人もさぞ居るから
もう一つ 乱用しすぎ
何処行っても爆撃アローアロォー
同じく弓SR持ってますがさすがにそれは、いかんと思います
そしてこの前 弓の時代は、終わりだ と断言されましたw
まだ分かりませんwもしかしたら下方修正されないかもしれないし
でもほぼ確定でしょうね
こんな使い方されたらギウラスも黙っちゃいない
まぁフォワード1に期待ですw
さて今日の更新は、以上
んじゃノシ