4/17

みなさんこんにちわこんばんわ〜
最近暖かいですね〜
でもかといって寒くなったりで大変です
そしてmhfIN率が下がりつつある自分・・
最近いろいろ準備で大変ですして
んで今日その準備とやらの最後のブツを集めてきたって訳です
あとは、19日を待つだけで今のところ暇ですw
なのでFでもやろうかな〜と今思ってますw
20日がアップデートその前に自分にとって転機?的なものが訪れる確信しており
賛否は、わかりませんがねw
でもいまだ身内にも教えてない
なのでブログに乗せることにしたのですw
コソコソ何してんだよって思われてもしょうがないけどなんとなく自分を変えてみようと改めて色々と挑戦中です
そして新しくPSPカスタムテーマが完成
配信したいですがブログで配信の仕方がわかりません・・なので少し調べ中だったり
んでタイピングの練習もしてる
Fやる時間があまりなかったり
スカイプには、INしてるんですけどほとんど離籍してるので応答無いと思ってください
そういえば今誰プレアシ中でしたね(誰でもプレミアムコース&アシストコース)
結構助かるんですけどね
INできてないのでほぼ意味なしの状況
んで今の目標は、片手SR600ですねw
大剣も600にしたいけどもう少し後でもいい
なのでゆっくりまったりやりますw
ラピスフルFX計画も着々と進んでいるのですが
弓魂・中がどうもストッパーで・・w
茶ナス行けばいい話なんですけどね
でもHCチケェ・・
剛チケよりもHCチケ切れるってある意味ずらしいケースだったり・・・w
まぁHR899で止めてるからって理由もあるんでしょうね
フルラピス完成したらオレンジネームになりますよw
何もなしにオレンジになるのは、いやなので
腕もそんなないしせめてねw
どやぁ顔出来るような事がしたいw
でもまぁ・・ただの廃人にみられるだけなんですけどねw
それでも目標を持つことは、いい事だと自分は、思いますw
まぁフルFX=廃人って感じは、少し合理化すぎると思いますけど
でもまぁ言われて悪い気は、しなかったり(笑)
廃人廃人って言われてもさほどイラって来ない
褒め言葉ととればいい話
でも少しね・・と矛盾しつつフルFXを目指しています
んでこの間変な夢を見ましてね〜
所詮夢だと思えばいいのですけどその夢で言われた事がなんか意味深・・な気がするw
まぁその言葉は、ご想像にお任せしますw
自分的にも結構ぐっさり来た言葉だったものでw
んでは、今日の更新は、ここまで
ノシ