3/29


みなさんこんにちわこんばんわ〜
カレー食いながら更新中ですなw(只今の状況)
さて今日は、メンテ前の日です
メンテが終わったらついにアヤツが来るのですよ
アヤツですよアヤツ・・・ドスランポス(HC)が来るんですよ
まだ脈動ですけどw
そいつを倒すと作れる龍剣G
たいしてイラナイ・・ランポスの事だから回復〜とかとんずら〜とか千里系と思ってたのですけどまさかの龍剣w
効果は、装填することによって龍属性に出来るんですよね
武器の元の性能が水属性だとすると装填後龍属性になる
他も同様ですぞ
そしてファンタシースター2∞をプレイしている今
まぁメンテ待ちってこともありますけど剛蛮竜だけは、行っておきたいなと思ってますw
@1武器生産可能 @21で生産強化可能なのでw
グレンの弓があればと思ってたり・・・
グレンの事だから貫通か連射なはず ドドンガイクリプスが、拡散なのでw
貫通や連射 拡散と言った弓は、モンスターごとに使い分けたいw
氷なら 天狼弓 とデュラ弓   (左から 貫通弓と拡散弓
龍なら シスネ ネブラ ドラ (左から 連射 貫通 拡散
こんな感じにw
まぁ我がままなんですけどね〜
でも欲しかったりw今後に期待です^^
さてメンテが来て終わり次第剛種呑竜縛りが待ってますな・・・
ドドンガ持ってるから行かなくてもイイジャマイカって?
片手も大剣の強化がまd・・・・
ドドンの片手は、水属性最高峰だと思いますw
切れ味的にラファを超しているというw
気になる人は、ブログの3/14日と日記をご覧になってくだせぇ
なんので早急に強化して剛ガロンソロに挑戦したいな〜と考えてたり
動画?重たくなるからssで・・・w
しかもライセンスやらないと5分?10分?しか取れないという
なのでパスとw
あと弓のHC武器でもコンプしようかな〜と考えてたり秘伝書防具フルFXま〜だ〜?^^
さて剛種チケット不足剛翼不足と その次は、HCチケット不足か・・
クエ1回で1枚確定だからいいんだけど(素材ツアー除く)
HCクエが1回に3枚消費だから頭抱えてます(汗
さて今日の更新は、以上です
ンジャノシ