3/27

みなさんこんにちわこんばんわ
さて以前の続きをしますかなw
ラヴィ武器成長日記
ランスlv91 弓lv71
もう少しで追いつきますなw
んで今日は、ネブラコムラナ(剛オオナズチのランス)を作りたかったのですが、断念
なぜかと言うと宝玉集めに萎えたからですw
剛翼の方は、今結構余裕が^^
現在24枚 ラヴィFX(胴)最終強化完了 ベギアデFX(腕)最終強化未完了
ベギアデ分を引いても19枚余るって事ですな〜
ラオ太刀も強化が終わりずっとずっとずぅ〜〜〜っと前から欲しかったジェビア太刀も最終強化が終わりましたw
最終強化に剛翼が必要だったので最終強化出来ないでいましたw
そして完成したジェビア太刀
見た目サイコー!って感じ現在ロビーにw
そしてデュラFXこと玉藻?FX(脚)に派生しました!そして排熱 通称ハメイガ装備の完成!
とある人が言いました
『凄腕ハンターたるものすべては、剛翼から』だと・・・だれだったかな・・・
剛翼だけあっても何もできないですけど・・・まぁその辺は、置いといて
古龍種の剛翼がすべてのストッパーだったので、剛翼がある今!
装備がホイホイとw
ベルFX(脚)も作る予定なのでー8枚
でも11枚余る!
エール=ダオラに強化しようか迷いましたが、あまり太刀は、使わない
でも弓の次に所持数が多い武器種でもある
なぜかって?たまには、接近武器使いたいときだってあるんですよ・・・w
って感じで次に得意の太刀
あと片手のSRが終了いたしました(SR200)
次に取ったSRは、大剣です!
今現在SR上げに萎えてる件・・・
やっぱりね〜いつやっても飽きるね。ナナブレイト担いでやっても萎えるね
SRは、気長にやろうと思いますw
ってもランスがほしいので急いだり急がなかったり
とりあえずまったりと
秘伝書防具計画も少しお休み中・・なぜかって?
ついにHCチケットも本当の意味で底ついた
なので少しクエをこなさないとですねw
SR上げがてらいくっぺって言ってもももう728だから上げても補正が解けるだけ
なので理由が見当たらなかったり・・・誘っていただけると一番うれしいかもですなw
では、今日の更新は、以上
ノシ