3/6


皆さんこんにちわこんばんわ〜
早速ラヴィちゃん成長日記コーナー
槍は、相変わらずLv91止まり
弓は、Lv66 すくすくと成長中!
ついでにレア度10ですw
SRで余裕に担げるけどまだシスネ先輩の方が強いw
なんで現役になるのは、まだ先になりそう・・
Lv100にして派生しその派生したやつもLv100にして剛ナナ行きたいですなwSRでw
打撃ビンで即殺なので効率よく回せるわけですよこれが
ランスも@9で派生出来るのですがあくまでも華麗の代わり程度に強化してただけなので
んで強化してたら華麗を通り越して現在に至るわけなんですねぇ〜
ただ白ゲージがほしく強化したけか91になっていたというわけなんですw
んで放置ラヴィ途中にファンタシースターポータブル2インフィニティをプレイしテイル訳なんですねぇ〜w
気づいたらログイン画面というアクシデントもありましたがw
10分放置?で強制ログアウトwなので連打パットが役に立ちますw
自分が使ってるパットは、mhf専用パットでなくフリーの奴なのでw
なのでみんなが使っているパットとは、全然違いますw
ボタンの配置も全然違うから最初慣れるのが大変でした〜
mhf始めた当初からずっと使ってるパットです!なので今じゃこのパット以外じゃプレイ出来ませんw
mhf内のボタン設定もしてないですよ?これは、マジな話ですw
友達が設定とか面倒だしとか言ってるけど自分には、意味不なんですよね・・w
ボタン設定なしで出来ているので(笑
始めた当初からオプションのボタン設定なんていじったことが無いっ言っても過言じゃない
偶然にもそのパットは、連打対応してるしボタン代行機能?もある
そんな話は、どうでもいいなw
さて韋駄天の方っと・・・
心が折れそうな件
いいタイムが全然出ない。火属性の弓で行こうとしたけど以外に雷の方が効くじゃねぇかって事でフルンで続行してたんですけど
駄目だ
駄目だ駄目だ頑張っちゃ駄目だ
と言わんばかりにチビゴリラ達に邪魔されタイムが・・・(ブランゴ)
なので今少し機嫌が悪いかもなんで更新は、以上にします・・
ノシ