韋駄天杯?ナニソレ

みなさんこんにちわこんばんわ〜
今回の題名通り韋駄天杯
正直mhf始めてこの方参加したことがございませんw
なので今回、私華歌は!韋駄天杯というものをやってみたいと思いますw
もちろん弓部門で。んで参加条件がレア度4以下の武器 アイテム無所持の防具貸出
内容は、ドドブランゴ1頭 ブランゴ4頭の狩猟
だった気が・・wまぁいいや
んでレア度以下の武器がなくさまよっていたら、HC武器があった。
そこでふと思ったことがHC武器って最終強化すると剛種武器と同じ性能って事は、最終強化手前の性能が未強化剛種武器と同じなはず
って事は、HC武器持ってない人が不利になるっと思ったのですよこれが
=HR500以下の人は、完全不利でわ?と自分は、思ったのですよ
ちなみに現在フルンチェリーⅢの性能がコチラ

どうなんでしょうね。
ならお前だけ使わないでやればいいじゃんって言う人もいるだろうけど
公式ってなってるんだからみんな対等にやらな意味がないと思う
まぁそう言ってる自分もフルンで参加しているという矛盾ww
さて韋駄天杯の結果を言いたいのですけどそこは、結果が出るまで内緒^p^
さてラヴィちゃん成長日記に移りたいと思いますw
槍が91 弓が63
ただいま弓が成長期ですねw槍は、もう成人を迎えたそうですw
さて今日の更新は、以上!ノシ