2/23


こんにちわこんばんわ〜
また放置してしまった・・
さて現在SR575
あとまだほど遠いなぁ・・700までw
さてと強襲トトス連戦しなければ・・・と思いつつもう見たくないあの魚・・だいたいなんで魚に生足がw
って考えつつ連戦してる自分 んあ事は、どうでもいいw
ただ今は、とりあえず600にしたいということだけを考えて
でもなんか萎える・・・@25なんだけど萎えるw
2回でSR1上がるから@50回も奴の顔を見ることになる
嫌こった。でもがんばらなw昨日買ってきた本もまだ読んでない
なぜかって?SRあげたいからだなw
まぁそんな感じ頑張ってる自分に乙をつぶやきつつ
もうひとつのPCで音楽をながして作業中(トトス)
ってなわけでもうひと頑張り言ってきます(°∀、°)ゝ