2/17

皆さんお久しぶりです
こんにちは、こんばんわ〜
約2週間放置してしまいした・・・反省です
少し体調を崩しておりまして・・・
心配させまいと身内以外のは、伝えてませんw
まぁ少々熱がありましてね今年初の風邪w
今も少し悪いですが友達にPSPよこしやがれってメールが来てるので近い内に会わねばw
まぁ今も少々忙しいですが夜には、絶対にIN出来ますw
あと風邪を引き右目が痛む中mhfをプレイしてるというアフォな自分ですがw
報告が遅れましたが弓SR500突破!
@100であんな弓やこんな弓が担げるようにw
っても剛弓ですけどね
そして新たにHC武器を作成しました〜
ドド剣ですw
片手剣のHC武器なんですけどw未強化ですがツオイと思いますw
性能がコチラっと言いたいところですが画像編集しておりません・・・
ほかの画像を編集したり・・・w
そして皆さんに一つ報告が・・・
私、華歌は、秘伝書防具 ラピス一式を全てFXにすることを誓います!多分・・
頑張りますぜぇ(はぁはぁ
これから苦行の道を歩むのですよw
なぜ秘伝書防具を?って思う方も居るだろう
FXにしようと思った第一の理由が
ラピスの腰がもうFXに出来る寸前だから・・・w
あの屁こき野郎の爪が出ればもはやFX
って事で全てFX計画が浮上したのですよw
ま・・・クエストに持って行けたらな〜とは、思ってますw
とりあえずダメ元で頑張ってみます   ラヴィフルFXといいベルフルFXといい・・・自分だってそれ以上の難易度の防具をフルで揃えてやらぁ・・・
とまフレに散々踏みつけにされてるので今度は、踏む番と考えたわけでw
んじゃ久しぶりの更新は、ここまで〜