1/28


皆さんこんにちわこんばんわ〜
チョットおくれましたがアツッデートしましたね!
んで片手の新モーションを使ってみますた〜結構いいですな!w
スライディング感がなんとも言えませんw
んで大剣やら他のもやってみたところ・・・いいですな!(一部除く)
弓、ガンスがいまいち使い方が・・w
んで嵐の型
HCヒプェ・・
あの糞鳥噂されているヒプですか・・・いっちょ頑張りますか―と言いたいところですが、一つショックな事がありました
それは・・・・追加されたHC武器(弓)が全て無属性な件!!!!
無属性カヨ!!!!!!!って気分ですね。しかも2本とも。
作らない事に決め、フルンを最終強化することに専念
んで弓を言えば3rdなんですが少し弓装備を考えてみました(改造あり(スキルP等は、いじってません。素材のみ改造させていただきました。)
イベント防具を使うのでそこは、少しまってくださいね〜
ちなみにあの糞体力高いドボルを狩らなくていい?防具なので〜
頭;ネブラUキャップ
胴:ナルガSレジスト
腕:ドーベルガード      短縮珠x3
腰:ナルガUコート      短縮珠x1
脚:ブラックレザーパ     短縮珠x1
お守り:城塞の護石    性能( 底力+4)
火:-1 水:8 雷:3 氷:8 龍:6
火事場力+2 集中 回避性能+1
が付きますw
各種弾強は、捨てましたw
集中と回避性能をメインに考えた装備なのでw
まぁそんな感じで作ってましてて
Fの話に戻りましょう〜
剛猫武器って新たに追加されてましたね〜公式見れば誰でも分かる
んで片手を作ったところ1回で大当たり〜w
紫ゲージあり 会心デフォルト状態で50%
攻撃力は・・・いくつだったっけな・・・w
属性が100というね・・w
まぁこんな感じで作って見ましたw
画像は、何ので期待しないでね☆
んではノシ