1/25

皆さんこんにちわこんばんわ〜
ついに明日ですよ!大型アップデート!
ちなみに自分は、今日inできないというアクシデントが・・
なのでネットサーフィンしたりPSPしてたりDVD焼いてたり〜
いろいろしてたわけですよw
音楽も聞いてましたね〜
自分は、基本トランスやロック、アニソンやエロゲソングを聞いてましてw(前にも言ったような。。。)
アレンジ物のよく聞いてますね〜オリジナルがスキってのもありますもありますがね〜
あとスカイプリストを少し整理しました〜
絡まない人、面識のない人、あまりINしない人、は、申し訳ないですが消させていたた来ました。
最近外国からなぜかコンタクト要請が来るんですよね・・
不思議と全員女性で20〜30前後デスネ・・・
全員無視してるのですが後を絶たないと言うのか・・・毎日1は、来てる・・
うれしいっちゃうれしいけど自分英語しゃべれないんで・・・w
馬鹿だなぁ〜ってか? 自分日本人なので^^
まぁ適当に過ごしてました・・以上!
んじゃ単車の免許取得のお勉強に・・・
んじゃノシ