1/5


こんばんわー
今日は、秋葉に行ってきました!
いつ行っても人が多いですなw
秋葉に行って何したかというとブラブラしに行ってましたw
目的は、食べ歩きだったんですが、ケバブx4を二人で食べて買い物して終了w
自分は、PCやら周辺器具を見にリアフレに付き合っていただきましたww
まぁいろいろ見ましたよw
デスクトップパソコンほしいなーと思い最初に見たのがモニターww
パソコン自体は、目つけてあるものがあるのでパス
次に、キーボード
リアフレにいいものを見つけてもらい、衝動買いw
結構気に入っていますw
現在そのキーボーでブログも書いてますよ〜
んでマウスパット!
癒されますね。ニヤニヤしますね。←キモ
2枚買いましたよw
どういうものを買ったって?レールガンのパットですよ^^
好きなんですよねーw
ストーリーも中々面白いと思いますw
マウスもほしかったんですが、レーザーが出ないマウス・・なんだっけな・・・
とにかく無線でレーザーが見えないやつがほしかったんですよw
でもいい物が見つからず今あるやつで我慢
今使ってるのも、レーザーが見えないタイプなんですがマウスホールがやや硬めでチョイ使いずらい
アレをプレイする時に常にまわしてるのでww
次にipotのカバー
現在使ってるのがシリコンタイプのものでポケットから出すときにポケットと同時に出てしまうと言うねw
なんとも出しにくいのですよw
んでヨドバシ○メラでカバーを見てきました!
タケェ・・・
カバーだけで1000↑とかww
このシリコン100でしたが!!!
なのでパス(カバーとればいいと判断したので買いませんでした)
次にリアフレがゲームの攻略本が見たいっと言ってたので本のフロアへGO
立ち読み←常習犯
自分は、暇だったので半分寝てつつPSPをやってました
立ち読みが終わりまたケバブを買いにあの場所へGO
本日2個目(2人共)
リアフレがチョット前に
(辛口行ってみようかな)っと申しておりましたので無理やり食わせ
クールからホットに変わったそうですw
本人曰く(これなら冬って感じがしないぜ)←チョット違うような・・
なので今度行ったとき(夏)
また食べさせたいと思いますw
ホット→さらにホットですねww
自分は、薄味なんでオリジナル(タレなし)で頂いていますw
結構美味なのでお勧めですねww是非食べてもらいたいですw
今回も帰りに何事もなく無事帰還してきました
いきなりあかぺらで歌いだす人も居なかったですしw
無事○名に到着
お疲れ様でしたw
んじゃノシ
↑適当すぎてスマソ