新年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますw
元旦は、いろいろ忙しかったので書けませんでしたw
えと今日、成田山に行ってきましたwんで毎年恒例のおみくじを引きまして、なんと!
大吉がでました!!!!!!!!!!!!
年始早々いい事ありそうな予感。んで
いろいろ歩き回り、前々からサイフがほしいって思ってましてサイフを購入
なんとなくですが縁起がありそうな気がしますw
んで、早速前のサイフから新しいサイフにマネー移動っと・・・
ハイラネェ・・・って感じで一気に膨らみましたw
給料も入ったことだしw
んで成田山でお守りも購入。交通安全のお守りですw
リアフレがあまりにも事故るものでw
ついて無いと言うのか運が無いと言うのかただのアフォなのか。。。w
まぁ大体が馬鹿やってdooooooonなんですがねw
んで渡そうと遊びに行こうとメールをしたところ・・・応答がない。まるで屍のようだ。
んで自分が寝落ちというねw見たら16時らへんにメールが一通。
爆睡中ですたww
さてさて本格的にブログ更新開始っと
多少ってか多分放置が多いと思いますが、なにとぞよろしくですm(_ _)m
成田山で大きいせんべいも買いましたなw
大きさ出来には、手のひらの4倍?位のでかさですw
割ってポリポリと食べる予定ですw
でわ今日は、この辺でノシ