クリスマス


皆さん
メリークリスマス!
っても何もないですけどね。
自分は、クリスマスと同時に肉体労働なのだから
あと剛翼と上翼の救済クエきますねw
FX防具がウハウハですねw
でもその分のチケ消費は、覚悟!
最近放置気味ですがw
なぜかというとリアルに飼ってる猫の調子が悪くて・・・
嘔吐しまくって掃除が大変なのですよ
なんやかんやでなんやかんやですマジでいい加減にしろ
クリスマスの後は、お正月。
その次は、卒業シーズン
1年というのは、あっという間ですね
サンタクロースは、実在する
自分は、そう信じてますw
そんな子供みたいな事をって思う人もいるだろう
でも信じてた方が楽しくないですか? プレゼントとかは、いらない
でも会ってみたいなって思うこともありますねw
まぁ一番いいのは、半信半疑ですね。結局のところ
言ってる事が矛盾してますねw自分w
最近自分でもなんか変なんですよ
なんていうのかな
何も考えず生きてるって言えばいいのかな?そんな感じですw
大好きな音楽もそんなにやらなくもなったし
mhfも放置気味
猟団作って放置って団長失格ですねwまぁ自由に。
mhfから始まる繋がり?ってのも悪くない
オンラインゲームは、初めてですし
携帯でモ○ゲーやグ○ーをやってただけでしたw
そこで少し絡んで仲良くなったりしても直ぐに連絡が途絶える
そんな感じでmhfも直ぐに終わるのなって思いつつ
スカイプやら教えて絡んだりしてました
でも
人それぞれですねw
mhfでしょうもない事がきっかけで仲良くなったり
フレから始まる繋がりってのも中々楽しい
その分消えてく人もいる。
そりゃゲームですからねw飽きればそこまで。
まぁそれは、さておき
第二段!作業用BGM作成決定!
では、ノシ