18日

17日に全員プレミ強制加入ですね〜
んでいざプレミがてらSRを上げようとINしようとしたら・・・・アレ?INデキネェ
って感じで軽くfは、放置しそうな気分です もしかしたら萎えて引退かもです軽いなオイ
んで暇だったので作業用BGMを作ってみましたw
ニコニコ動画にてうp予定ですw
選曲は、結構マニアックかもですw一応 意味深?な曲やノれる曲を入れてみましたw
大体がアニソンってのは、秘密
んでなんやかんやでなんやかんやですいい加減にしろ
んで作BGM「作業用BGMの略」
を作ったは、いいのですが・・・容量でかくて\(^o^)/PCオワター
んで今日!またPCゲームが増えました。。。
現在23個。。。同時進行は、もうムリポ
内10個は、インストしてませんがねw
さて 明日は、忙しいぞ!(いろんな意味で)
あ そうそう。
今の内に来年の目標を立ててみました!
とりあえずー頑張る!そりゃみんな頑張ってますわ
って感じで定番の目標ですw
リアフレもネトモにもいろいろお世話になりましたのでw
でも年末は、INできなさそうです
仕事が忙しい+忘年会なのでw
まぁ楽しいのでいいですw
年越し蕎麦が食べれないのが少し残念です
去年も年越し蕎麦食べてません・・年越しゃった蕎麦なら食べましたw
でも親が作るそういう料理は、うまい!
普段自分は、基本食べてないのでw
体系は、どちらかというと痩せてますw
でも太るような生活を送ってるんですがね〜太りにくい体質なのでしょうかね?
一時かなり食欲がヤヴァイ時があったのですが
1キロも太ってないことに気がついてからでしょう?そんなに食べなくなりました
特に運動もしてなく運動神経も悪い方
なのに太らない! 羨ましいと思ったソコのあ な た!
結構悩むものですよ。逆に食べた実感がない
食べても太らないなら気にせず食べれるジャン!って思ってもね
結構コンプレックスになりますよ 
貧血!筋肉がつかない!スタミナ低下
って感じなのですよ  ※個人差があります※
自分は、何度か貧血で倒れたりしてるので・・・
まぁリアルな話は、置いといて
@6日ですねークリスマスまでにw
自分は、独りで過ごす予定ですw
恋愛?彼女?してますけど・・・・
基本独りの方が好きなので・・・w
なのでリアルな話クリスマスなんて知ったことか!!!!!って思ってます
ある人は、聖なる夜に・・・・とか
サンタも怒ってますよ! え?何って? 聖なる夜 って言えばもうわかるでしょ?^q^
まぁどうでもいい話ですがねー興味ないんでw
自分が唯一興味を持つのは、音楽や一緒にいて楽しいって思える人
そんな感じですwおっと長文になってもうた
でわノシ