お久しぶりですw


こんばんわ〜
更新がだいぶ遅れました;
なぜかと言うとブログにアクセスできなかったというねw
ちなみになんとかアクセスできました!
さてさて今回は、迷ってるものがあるのですw
それは、ラヴィFX!
か悪女という・・・ 丁度今ジジィが来てるので超迷ってますorz
f:id:hanautaex:20101210162304p:image
必要素材は、こんな感じに・・・・
ちなみに悪女に足りない素材は、翼膜だけなんですよねー
なのでかなり悩んでます
悪女かFXかあえてのテオ大剣か
まぁどっちにしろ剛翼がね〜
ちなみになぜ悪女かと言うとこれで剛種ナナ武器フルコンプなんですww
悪女は、ラヴィ用だとか・・・まぁ強い事には、変わりありませんが
匠業物ランナー装備がないとあまり^^;;って感じですねw
おっとラヴィFXの性能を載せるの忘れた・・・追記で載せますね^^
さてサードでも・・dewa
ノシ