おはようございます〜w

えーと今回は、自分が持っててお勧めしたい剛種武器を紹介したいとおもいますw
剛武器26以上持ってますが自信もってお勧めできる武器がチョットしかないというねw
SSでまとめてみました!

かなり容量が・・・wまぁ気にしナイ
こんな感じですw
え?弓が多すぎ?
弓大好き人間ですから( ^ω^)oo0(文句あるか?)
まぁこんな感じですw
弓カタログとして見てくれればうれしいかと思いますw
ほかにもまだまだ紹介したですが
画像にできるのは、これくらいですw
コッチの事情なんですがブログにアップできない・・(画像)
そんな感じで容量を節約をしてますが、今回は!ってことですw
削れなかったって事が新の事実ですがwwww
まぁこんな感じなんですよーw
後ですねー今開催されてるクラフト?の武具が作れるイベクエ!
行っておいたほうがいいですぜ!クラフトで躓いたことがなんども・・
自分は、まだ行ってないというねw
何でしょうかねーmhfの作動がおかしいのですよorz
昨日なんてかなりイライラして気づいたら缶が握り潰されてました。縦に。
んで疲れたのですぐに寝ましたw
12月3日 14:00〜12月4日 23;00までずっと起きてたので・・・w
軽く放心状態でしたわww

ここからは、サードのお話ですw
自分の苦手モンスターは、ナルガクルガ、べりおろす(3才)、アグナコトルです。
得意モンスは、ウラガンキン、ギギネブラ、ティガレックス、フルフル、ナナ・テスカトリ、テオ(ry、パリアプリア(HC)ですw
途中フロンティアが出てきましたねw
まぁいいですの!
どうも迅速なモンスは、苦手なんですよ・・w
自分は、攻撃一筋な人ですから^^
回復という二文字は、ねぇ!って言っておきながらやばくなったら回復するひとですw
サードでは、オールマイティにやってますw
どんな武器を使うかって?
だからオール(ryって言ったべ?wwww
なんやかんやで頑張ってますw

Fとサードとあっち系のゲームの両立が・・
まぁいい
アッチ系のゲームって何か気になるか?w
そりゃもう決まってますがな^^
言わなくてもわかるでしょ^^*
グラセフですよ。
ストレス発散ですよ。はい。
そっちのゲームならだれにも負けませんよ?w
今日も頑張っていきましょう!
でわ〜ノシ