ロビーに力を!w


こんばんわ〜
今日は、ロビー装備を作りました〜かなり力が入ってますよ!w
とりあえずSSを・・・と
f:id:hanautaex:20101129204710p:image
こんな感じですw
制作期間は、2日間ですw
大変でしたw得に秘伝書防具w
ついでに秘伝書ステータスも載せましたw
こんな感じですw
自分としては、結構お気に入りです!^^かっこいいし!
何しろ大好きな弓装備ですから!
あとそろそろmhサードが発売されますねー
皆さんは、買うのかな?w
まぁいいとして
そろそろリアル寒冷期ですねw
mhfも現実世界も・・・w心も体も寒い・・・
さて・・入魂しないと・・
入魂しないと団員に脅されるw
自分が
募集分→「団員に脅されています・・入魂にルーツいきませんか?」
って募集分を書く破目に・・・w
まぁHR100以上は、1500魂がノルマですからね〜
さて・・入魂しないと^^;
↑マジでこの募集分を書く破目に・・w
でわノシ