狩人祭   ウヒ・・w


赤組の皆さん青組の皆さん
入魂本当にお疲れ様でした〜
今回は、赤が勝ちましたね〜^^
祭典の証、祭典の思い出?が常に不足してる自分には、嬉しいです^^*
さて今回に入魂数
目標の3000魂入れられたのか!?
f:id:hanautaex:20101020193916p:image
あら・・・・
3000魂行ってない・・・
いやー皆さんに申し訳がないです・・・☆で★も☆
自分なりにがんばりました!
途中シクレサボってたのは、秘密w
祭典の証75枚GET
さてさて
早速無駄使い計画がやってまいりましたwwwwwwwwww
シカリを強化したいのですが免土井ので放置
さてそんなことは、置いといて
今だからこそできることをまとめてみました↓
・ストレガの足を強化
・ストレガ剣士ガンナー用の腰を強化
・ラファ用の匠業物+2R発動装備を組む
これをしないと・・・
でもラファ用なら匠要らないような・・・
まぁいいノック(笑)
最近放置気味ですが
それだけ装備に悩んでますw
そういえばもうハロイウィンイベントですねw
早速・・・とは、逝きませんよ?
今お祭りpでウホウホしてますんでw
そういえば剛種ナナテスカトリについてですが
餓狼火事場毒調合打ちの方がいいのですかね?
自分は、属強火事場で7出しましたんでw
正直運ですよw
早いか遅いかはwww
なのでもしかしたらソコのあなたも
7ラスタでるかもですよw
あと関係ないですが
本当に関係ないですが
マジで関係ないですが
本気で関係ないですが
ニンフ可愛い!!!!そらのおとしものより
大好きですwww
でわ変な終わり方ですが
またです〜^^ノシ
ニンフ可愛いよ・・・・うん。w