10/16

今日と言うか昨日というのか・・w
まぁいいノック(笑)
今回の狩人祭は、萌えています!・・ゲフン
燃えています!w
と言っても3日目でまだ1200魂;
まぁがんばってるつもりですw
行きたいクエが全部魂が入らないと言うねw
残念な結果なんですよ〜w
さてさて今回の目標は、3000魂ですw
低い? 自分にとっては、すごい高いです!
チマチマがんばってますw
あと団を立てようか迷ってましたが・・・副団にキッパリと
基礎知識が足りん。と言われました!w
まぁそのとおりなんですがねw
ボウガンのクリ距離なんてヾ(゜∀。)ノ←こんな感じなんでww
チンプンカンプンなんですよw
なのでまたじっくりと考えた結果
自分には、向いてないと、答えが出たわけですよこれがww
団長たるもの知識がないと出来ない仕事なのでねw多分。
いざ作って初心者から聞かれて ワカラナイじゃ話にもならないですしねw
HR600越してるってのもあるし、まぁ期待だけさせて〜なんて嫌ですしねw
なのでもう少し鈴蘭にお世話になります!w
がんばって団長になってやる〜と言う意地は、ないですがねwぶっちゃけw
目標としてる団は、交流を多く気軽に楽しく〜って感じの団が目標ですw
今語ってもしょうがないですねw
この話は、終わり!w
さて今週の目標
・ラファを完成させる
・ハーヴェを完成させる 途中
・狙いバールを作る
・お勉強w
・3000魂入れる
くらいですかね?
さてさてがんばりますかなw
その前に・・・・寝る!
徹夜なのでw
でわオヤスーノシ