狩人祭!


また狩人祭!
最近よく祭りがありますね〜w
近くて困るような〜困らないような〜
って感じです。w
さて、今回は、何魂入れられるかな?w
自分でもがんばろうとは、思うのですが、飽きる。
さすがに飽きる。w
でも自分なりにがんばってるんですよ?
ちなみに今回は、シクレ用装備も用意しようと考えて今!作成中ですw
遅いとかいわないでね><;
あと長く放置していた鋼龍双を強化しよかなと悩んでますw
双剣は、あまり使わないので強化しなくていいや〜って思って放置した結果、
この有様ですどんな有様だよ
とりあえず今所持している剛翼の数が2枚
そこ!貧乏とか言わない!
業物+2 匠 ランナー装備もつくらねば・・・
一応ハーヴェは、もう目の前なのですがねぇ・・
謎の頭骨x13個長い道のりです・・・
すぐ目の前なのですが挫折しましたww
強化素材を見たら
あらら・・・
なんという道のり・・・ナンテ/(^o^)\コッタイ
またベリル鉱石かよ・・・
アスール、メラン、ディール、ハーヴェを同時強化は、ムリポ
大変だ・・・でも・・
可愛いじゃん!w
まぁさておき
今週中にしておかないといけないことは、
・ラファを完成させる
・ラファ用装備を作る
・ドドン太刀を強化する  済
・s