10/3

今日は、シェン太刀を強化してました
無属性の太刀ですw
自分では、気に入ってますw
何に使うかと言うと、ヴァシムとかジェビアにですw
詳細は、コチラです↓

リーチ;長ってのがいいですね^^
爪破壊しやすい!
匠スキルをつければ紫ゲーシ出現!切れないものは、無い!
さすがシェン太刀
強化に古龍種の剛翼x3個使うのが痛い所ですね:
でも余ってたので強化しちゃいましたw
幻雷刀があればそれでいいんですがね;
生産しちゃったら強化したいじゃないですか?w
あとシェン太刀専用防具を考え中ですw
餓狼+2 匠 スキルは、欲しいですw
いろいろ考えた結果
今持ってるメレティでいいんじゃね?ってなりましたw
匠も発動してますしw
餓狼は、緊急回避が出来なくなるってことなので当たり前だろ!
生き残る勇気がありませんw
なので放置w
関係ない話
シェン弓欲しいですw
でも強化に剛翼が・・w
無属性弓に剛翼使うのは、惜しいような・・・
あと
顎って何だ!顎ってww
なので、諦めました。。イラネケドネ
でわまた〜ノシ