更新再開のお知らせ・・?

えー はい皆さんこんにちわこんばんわ
更新再開?のお知らせでございまする
っと言ってもまたしばらく更新できなくなるかもしれないですが
できる限りは、更新 絵描きをしようと思います
っと言いつつもmhfにてのお題 ナターシャ
数十日先のクリスマス 次に元旦っといったイベントがありますが
まぁ絵を完成し、アップできたらいいなと思います
色々ドタバタしていたので、少しの間は、安定すると思います
っと言っても色々未だバタついてますが
久しぶりにまったりSkypeできたり
落ち着いて絵を描いたりできたのでゆっくりできました(*´ω`*)
そして少し離れて棚を作ったり
ヌコの布団?を洗ったり
そして少しPCの方からボーーーーーっと・・
以前から少し気には、なっていましたが・・
久しぶりに箱を開けるとまぁホコリが沢山溜まってました(ーー;)
晦日で新年ピカピカで迎えたいので音の原因であるファンだけ掃除をしました・・
ビフォーアフターっと行きたい所ですが
過去にかなりアップしてるので見飽きてる頃かと・・
でも今回は、過去最高にホコリが溜まっていたので
ホコリの溜まり具合をご覧ください・・・゜・(ノД`)・゜・

もはや無風でした
ファンのの裏の中心に『風神』って書かれているシールが貼ってあるんですが・・
無風でした

ホコリの力・・おそるべし(^_^;)
ではでは、今回の更新は、以上です
ノシ