mhf F,5

皆さんこんにちわこんばんわ
日付変わるのをセーブするためなぜか白紙で保存していました(笑)
F.5へアップデートしましたね
色々武器や防具 性能を見ましたが
ボリュームが凄いですね
早速天嵐武器を作ったり色々予定を立ててたりと以前の感覚・・?
楽しい感じが戻ってきました
秘伝への熱は、相変わらず覚めてますがね・・(;´д`)
とりあえず作りたいor作った武器をリストアップしてみました

とりあえずこんな感じに。
生産できているものは、済のテクスチャーを付けてあります(*´ω`*)
ついでなのでその済 置いておきます(笑)
即席で作ったのでかなり雑ですが(笑)


次にいイメージスケッチをしていたのですが
あまりいいポーズが思いつかず・・
とりあえず固まってきたのでうpします

バランスが悪いので修正を現在入れながらmhfをしています(笑)

次に久しぶりに音楽ゲーム 略して音ゲーのプレイ動画を久しぶりにうpしようかなと
まぁフルコン動画とかでは、ないので

曲は、以前テレビアニメ『とらドラ』のOPテーマソング
『プレパレード』だったでしょうか(ーー;)
まぁアニソンですがちょっと難易度高めでプレイしています

音小さめにしてあるので耳に優しいと思います
別の意味で痛いですけど


では、今回の更新は、以上です