スピネル様ぁああヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりにmhfを長時間プレイした日でした( ̄▽ ̄;)
そのおかげで太刀の秘伝防具 スピネル様が(FX1)
全部位完成しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
いやぁ長かった( ̄▽ ̄;)
次は、なんの秘伝防具を作ろうかな( ´艸`)
とりあえずssうp

継ぎ目を適当にぼかしてみました( ´∀`)

そしてそして
今日の一枚
ラフから真面目に描いたのですが・・
途中でもういいやってなってしまた・゜・(ノД`)・゜・
眉や色々足りないですが
あっぷしようかな( ̄▽ ̄;)
とりあえず色々バランスが悪いですが

今回の更新は、以上です
ノシ