真っ黒から真っ白へ(´・ω・`)


皆さんこんにちわこんばんわ

見ての通りブログの模様替えを行いました!
真っ黒から真っ白へ 若干目が疲れる様な疲れない様な
ブログのトップの画像は、自分が描いた絵を採用しました(;´д`)
すっごく最近・・昨日一昨日辺りに描いた物ですね(´・_・`)
白さが目立つブログへ進化しましたけど・・一時的な物なので・・
また数ヵ月後気が向いたらまた模様替えをする予定なので
当分白さが目立つブログの間まで行こうと思います
個人的に宇宙をテーマにしたブログテーマは、お気に入りです(笑)
ですのでまたあのままを再現されるかもしれませんね(´・ω・`)
ちなみに画像を描く、編集に使っているソフトをざっくり紹介しておきまする
ペイントツール SAI
PictBear


で描いたり編集したりしています
mhf猟団集合ssなども同様に
SAIを使ってもこのクオリティは、結構泣けますね・゜・(ノД`)・゜・
たまーにPhotoshopを使ったり
SAIとPictBearの編集ウィンド?がこちらですかね



こう言う感じの編集ソフトは、個人的にやりやすいです
編集部分のタブが外れたりと・・色々な機能がついてるソフトもありますが
個人的にこの二つがおすすめです(´・ω・`)
PictBearに関しては、使いづらいっで有名みたいですが
色々いじってもらえると お・・?おぉ? おぉ!ってなってくれるはずです(^O^)
では、では、今回の更新は、以上です
ノシ