茨城県へ!GO!


みなさんんこんにちわこんばんわ
もうmhfIN率がINするかどうかすら怪しい位にSkyrimにハマっているkakaさんです
どうすっぺか?(沙*・ω・)
絵も全く書いてない・゜・(ノД`)・゜・
といいますか描けなくなりました(^_^;)
『神は、言っている・・Skyrimを続けるべき・・・っと』
久しぶりにエルシャダイネタを・・理由を言いますと・・鉱山にイーノックと言う名前のNPCを発見したっという・・(笑)
そしてして少し前に茨城の方へ行ってまいりました(。・ ω<)ゞ
っとまぁほぼラーメンを食べに行ってきた感じのいなったのですがね(^_^;)
あまり有名って程有名では、ないですが
『ゆきむら』っと言うラーメン屋で食べてきました(^O^)



盛り付けが崩れているのは、訳がありまして・・
一口食べた辺りに
写真撮らんの?っと言う一言で
あ!

っと(^_^;)
それで急いで復元作業をした結果こうなりました(;´д`)
少々復元したのでアレですが・・美味しいかったですよ!っよ!( ゚v^ )b オイチイ
では、では、今回の更新は、以上です(。・ ω<)ゞ