やや10日・・・


皆さんこんにちわこんばんわ
やや10日間放置してましたね・・(;´д`)
mhfのログイン率も低下しつつ・・
絵もめっきり書いてないこの現状(ーー;)
何してるかと言いますと・・
Skyrimにハマってしまった・・・゜・(ノД`)・゜・
MODがダウンロードできない・・導入ってどこに?って感じでしたが・・
適当にいじっていたら出来たっという(^O^)
鍛冶のLvがまだまだなのでデイドラ武具やエルフ武具は、まだでしゅが・・・゜・(ノД`)・゜・
結構なペースでSkyrimをやってます(๑≧౪≦)てへぺろ
っとまぁ鱈皆の団長がはたしてこんな事をしてていいのか?っと言う・・
気分転換と言う項目で許してください・・はい・・Skyrimに移行するなんて決して考えてないので・・はい
ではでは、今回の更新は、以上です〜
ノシ