黒レイアで・・(;´д`)


皆さんこんにちわこんばんわ
さてさて現在黒レイアが来ていますね
朝昼晩っと・・
HC黒レイアっと聞いて最初黒レイア固有素材で何が作れるのか・・
っと若干期待していたのですがいざ行ってみて 全くと言っていいほどモーション変わってないじゃん・・・
最初一人で源使って行ってきました(;´д`)
そんでもって変わりがなかったのでリタして放置・・・
んで野良で行ったり身内で行ったりと・・
そして報酬枠にて HC素材来てるじゃん! って感じで(;´д`)
そんなこんなで沢山黒レイアを行ってきました!
まだまだ行きますけどね(*´`)
現在の戦利品がですね・・
火竜の禍鱗x3
   極鱗x3
   皇鱗x3

雌火竜の鋼殻x2
    麗殻x1
    艶殻x3

棘竜の豪棘x1

茶棘竜の豪棘x1

鎧竜の焦殻x5
   熱殻x2
   灼殻x2

っとこんなかんじで 弓の赤秘伝防具:ターコイズ分のHC素材を今のうちに集めないとですな(*゚▽゚*)
性能がイマイチ? アーアー キコエナイヨー(~ω~;)))
そして最近本格的にSKYRIMにはまってきています(*゚▽゚*)
昨日も数時間 Lvが中々上がりませんな(;´д`)
そして敵と戦っていて・・地面になんか生えてる・・

蟹と思われる爪がww
っと今回の更新は、以上です
ノシ