とうとう九月(;´д`)


皆さんこんにちわこんばんわ
前回予定していたパソコンのメンテナンスを実施いたしました(^O^)
途中冷や汗書きましたが(;´д`)
とりあえず写真を沢山撮りましたけど・・
編集が面倒くさかったのでアップは、しませんがね・・・
のちのちアップしようと思います(;´д`)
とりあえずCPU周りと安定のファンを掃除しました。
CPuファンを取り外したのでCPUグリスを塗り直したりと・・
そして久しぶりに釣りも行ってまいりました
小魚が大量に(*゚▽゚*)
天ぷらにして頂きました(^O^)
中々・・(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは・・今回の更新は、以上です(´・_・`)