久しぶりに


皆さんこんにちわこんばんわ
相変わらず・・暑い・・
でもカラッっとしてる暑さは、なんか気持ちいい?ですよね
暑さで頭が湧いてきたのかもしれませんが(^^;
そしてそして久しぶり絵を描きました
っと言っても一日数枚は、描いているのですが、見せてる程まで書いていません(^^;
なにこれ?っていうレベルしか・・まぁ下書きでいいなっと思えるものしか
最後までやりませんが(笑)
今回のは、時間がなく途中までしか描いていません(;´д`)
ニコ生にて記念放送用に描いたものです
腕の部分に黒い四角い物があるのは、そこに文字を入れてたからです(;´д`)



影は、もう本当に苦手です(^_^;)
練習しなければっと思うんですけど・・描いているとどうしても途中から もういいやこれで
っと・・(^_^;)
集中力が持たないkakaです(´;ω;`)

今現在も描いている絵があるんですが、ちゃんと完成させる予定の絵です!頑張ります\(*⌒0⌒)♪

では、今回の更新は、以上です
ノシ

追記

今現在描いている絵の影レイヤーだけ公開しちゃいます!(笑)
なんぜか公開したくてうずうずしているので(;´д`)
ちなみにこんな感じに・・ 自分でいうのもアレですが アートですな(笑)


ではではノシ