デスク周りを(;´д`)


皆さんこんにちわこんばんわ
室温34度〜36度をキープされて今にも溶けそうなkakaです
やはり夜は、涼しくていいです
んでデスク周りをスッキリさせようと・・
ディスプレイ台?を作りました
「家にあるもの」「簡単に作れる」をテーマに(*゚▽゚*)
用意するもの
・強化ガラスx2 (自分が使用しているデスクサイズに合わせるといいと思います
・適当な高さの木材 割り箸でも可「割り箸の場合だと24本弱必要です」
・木工用ボンド
・樹脂製ゴムシート
以上です
まず家に樹脂製ゴムシートがあるかどうかが危ういですが気にしないで行きましょう!
・・・
予定としては、こんな感じに


〜そして作る事20分〜

完成!
こんな感じになりました(*゚▽゚*)



フィギアがありますけど気にしたら負けです



っとこんな感じです(*゚▽゚*)

作成段階の説明は、省きます(;´д`)

では、今回の更新は、以上です
ノシ